blackhorkdawnのブログ

TOEIC900点への道

TOEIC

○単語:45分

○part1.2:25分

○part5.6:95分


合計2時間45分


黒フレ難しいけど、なんとか200語4周💦

精選3のpart1.2が疎かになっていたので、少しやりました。

出る問1000、やればやるほど分かる‼️知識が脳に落とし込まれていく。

ただ、このやり方で良いのか、試験でこのやり方使う?という疑問はある。

これはやり込んでいって解決していくしかない、、、多分まだ文法知識が定着していなくて、今までの解き方と比較した場合の信頼性がなんかなぁ、てなってるのが原因かな🤔

正答率は伸びているので、やり込むのみ‼️


投票出来なかった( ;  ; )

引越して3ヶ月経ってないから前住所地の投票所だってさ。

今日封筒開けて知った、、、