blackhorkdawnのブログ

TOEIC900点への道

TOEIC

○part3.4:60分

○part5.6:50分


合計1時間50分


とりあえず筋トレしてみた💪

まだまだ1日の過ごし方模索中☁️


話変わるけど、

今日、どうしてもほっとけなくてホウレンソウのできない若手に指導した。

多分自分に自信がなくて、できないわからないのに外に発信出来ず、自分で抱え込むタイプ。


自分も数年前、(パワハラ)上司が元でそうなって隠そう、やり過ごそうとして結局ミスした。

彼はその時の自分のよう。


分からなければ誰かに投げる、分かっていてもアクションあるごとに上司に報告だけはする、朝の10分で今日やることをノートに書き出す。


その後、電話を受けた彼が早速上司に報告していたのを見て嬉しかった\(^o^)/

多分、自ら上司に話しかけるのは、彼にとって勇気がいることだったろうに。


なんか、まだまだ若手に教えられることがあるのかなぁ、と考えさせられた1日でした。